トップページ > リクルート > 新卒採用

新卒採用(大学院・大学・高専)

ホアンくんのイラスト

関西電気保安協会は、昭和40年(1965年)12月に設立し、「電気保安の確保と電気使用安全の啓発を通じて、お客さまや地域社会のみなさまのお役に立つこと」を使命として事業を行ってきました。

そして、平成24年(2012年)4月1日に公益法人制度改革に基づき、それまでの財団法人から一般財団法人へ移行いたしました。
一般財団法人への移行により環境が変化する中でも、お客さまに関西電気保安協会のサービスを選び続けていただけるよう、従来にも増してお客さまに満足していただける最適なサービスの提供に努めています。
これからも「お客さま満足No.1」を目指して、電気保安という専門分野において永きにわたり蓄積した知識と経験を継承し、省エネルギーソリューションサービスの充実や、一般建設業(電気工事業)の開始という新たなフィールドでもお客さまのニーズにお応えするサービスの提供をすすめていきます。

複雑、多様化する現代社会の中で、生活に欠かすことのできない大切なインフラである電気エネルギーを安心して使用していただくために、私たちと一緒に新しい挑戦をはじめませんか。

採用についてのお問い合せ

採用情報のお問い合せ

一般財団法人 関西電気保安協会 総務労務部採用担当
〒530-6111 大阪市北区中之島3-3-23

TEL:06-7507-2266   (採用担当直通)
FAX:06-7507-2261

募集要項

第二新卒採用
電気主任技術者免状をお持ちで27歳以下の方
期間内の場合でも、採用人数に達した場合は、応募を締め切ることがあります。

応募受付

技術系
平成29年3月1日(水)~平成29年11月30日(木)
※ 月末に募集を締め切り、随時選考を行います。期間内でも採用人数に達した場合は応募を締め切ることがあります。
事務系
現在、選考中です。採用人数に満たない場合は採用情報を更新します。
メインコンテンツに戻る