経営理念・ブランド

経営理念

最高の技術とサービスで、安全の質を高め、最大の安心を生み出す。 最高の技術とサービスで、安全の質を高め、最大の安心を生み出す。

ブランド

ブランドステートメント

職員一人ひとりが協会の使命を共有し、職員一丸となってお客さまの未来に新たな価値を提供するとともに『電気保安のベストパートナー』という協会の目指す姿を達成する。

One Mission. One Future.

ロゴマーク

ウイングK

「関西」、「協会」を示す「K」をモチーフにし、左側のメタリックシルバーは「技術の先端性」、右側の青色は「揺るぎない安全と信頼」をを表し、そのデザインは両翼で羽ばたく姿、「職員一人ひとりそして協会が未来に向かって成長していく姿」を表しています。

ウイングK

デザイン

協会が成長していく姿を、右肩上がりで表すとともに、「One Future」に向けて職員が一丸となって同じベクトルで進む一本の道筋を表現。オレンジから赤に変化する色は、職員一人ひとりの未来に向けた熱い想いを表しています。

One Mission. One Future. 関西電気保安協会

閉じる