メールでのお問い合せ・お申し込みにあたってのご了承事項について
メールでのお問い合せ・お申し込みにあたっては、下記の内容をご了承いただいたうえでページ下部の入力フォームにご記入ください。
- 「よくある質問Q&A」では、お客さまから多く寄せられているお問い合せの内容を掲載していますので、お問い合せ前にぜひ一度ご覧ください。
- お問い合せ・お申し込みをいただく際には、入力フォームへ正確にご記入いただきますようお願いします。ご記入のない場合はご回答を差し上げられない場合があります。
- お問い合せ内容によっては、数日お時間をいただく場合や、ご回答を差し上げられない場合がありますのでご了承ください。
- ご回答はお電話やFAX等でさせていただく場合があります。
下記の項目をご記入いただいたあと、「内容を確認する」ボタンを押してください。
必須 マークの項目は必ずご記入ください。
メールでのお問い合せにあたって
- 営業時間外(17時~9時)、土・日・祝日、年末年始等にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。
- 個人情報保護のため、SSL(Secure Sockets Layer)暗号通信を採用しております。