空調機自動制御サービス(デマンド監視システム)

お客さまに操作していただいている空調機の運転抑制を自動で行い、手間をかけずに電気代を削減することが可能です。

空調機自動制御サービスとは

空調を利用されると、多くの場合「電気の基本料金」は夏季または冬季の最大デマンドにより決定されています。デマンド監視装置で空調機を自動制御することで、夏期の最大デマンドをコントロールして契約電力を下げます。デマンド監視装置:電気の使用量を一定量に制御する信号を空調機に発信します。空調機自動制御サービスなら、ピーク時期のデマンドをオートコントロール、年間の電気基本料金を削減できます!(電力会社との削減協議も装置導入後すぐに実施) 空調を利用されると、多くの場合「電気の基本料金」は夏季または冬季の最大デマンドにより決定されています。デマンド監視装置で空調機を自動制御することで、夏期の最大デマンドをコントロールして契約電力を下げます。デマンド監視装置:電気の使用量を一定量に制御する信号を空調機に発信します。空調機自動制御サービスなら、ピーク時期のデマンドをオートコントロール、年間の電気基本料金を削減できます!(電力会社との削減協議も装置導入後すぐに実施)

空調機自動制御サービスキャンペーン実施中!
(2019年4月~12月)

保安管理業務を契約していただいているお客さまが対象となります。

特典1:月額手数料割引

月額手数料がおよそ40%割引になります。
また、制御する室外機を追加する場合には追加する室外機1台あたりの手数料も割引になります。
詳しくは担当技術員におたずねください。

特典2:標準工事費無料

制御装置の設置、制御アダプター設置、室外機調整デマンド監視装置の設定等の標準工事費が無料になります。

空調機自動制御サービスには、当協会のデマンド監視サービスが別途必要になります。
標準工事に含まれない工事が必要な場合につきましては、お客さまご負担となる場合があります。
制御アダプターは、空調機メーカー・機種によって取付けできない場合があります。
サービス
閉じる