空調機自動制御サービス(デマンド監視システム)

お客さまに操作していただいている空調機の運転抑制を自動で行い、手間をかけずに電気代を削減することが可能です。

空調機自動制御サービスとは

空調を利用されると、多くの場合「電気の基本料金」は夏季または冬季の最大デマンドにより決定されています。デマンド監視装置で空調機を自動制御することで、夏期の最大デマンドをコントロールして契約電力を下げます。デマンド監視装置:電気の使用量を一定量に制御する信号を空調機に発信します。空調機自動制御サービスなら、ピーク時期のデマンドをオートコントロール、年間の電気基本料金を削減できます!(電力会社との削減協議も装置導入後すぐに実施)ご採用実績1,000台以上 空調を利用されると、多くの場合「電気の基本料金」は夏季または冬季の最大デマンドにより決定されています。デマンド監視装置で空調機を自動制御することで、夏期の最大デマンドをコントロールして契約電力を下げます。デマンド監視装置:電気の使用量を一定量に制御する信号を空調機に発信します。空調機自動制御サービスなら、ピーク時期のデマンドをオートコントロール、年間の電気基本料金を削減できます!(電力会社との削減協議も装置導入後すぐに実施)ご採用実績1,000台以上

サービス
閉じる